<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2017年 02月 26日
「発送業務 お休みのお知らせ」 02/27-03/06
b0182632_14525903.jpg

2月27日(月)~3月6日(月)まで仕入れのため出張となります。
この間のご注文及び、お問い合わせは通常通り対応させて頂きますが
発送の方は戻りまして3月7日(火)となります。

ご注文のタイミングによりましては、お待たせしてしまいますが、
予めご了承のほどお願い申しあげます。


by web-natureworks | 2017-02-26 14:55 | お知らせ | Comments(0)
2017年 02月 20日
「更新情報」 モリブデナイトinクォーツ 結晶
b0182632_17435890.jpg
b0182632_17435322.jpg
モリブデナイトinクォーツの結晶を2点UPしました。


モリブデナイト(輝水鉛鉱)を内包したペルー産のクォーツです。
パッと見は黒い粒状に見えるモリブデナイトですが、光を当てるとメタリックに反射します。
意識の共振,共鳴というイメージ感じるクォーツです。





by web-natureworks | 2017-02-20 18:13 | 更新情報 | Comments(0)
2017年 02月 15日
「更新情報」 ボージャイ(ボージー)Mペア/レインボーボージャイ ペア
b0182632_18332371.jpg
b0182632_18332524.jpg
ボージャイ MサイズのペアとレインボーボージャイのペアをUPしました。

ノーマルのボージャイはMサイズで、持ち歩けなくは無いと思いますが、持ち歩くなら断然SSサイズがお勧めで、
持ち歩かずにご自宅で使用されるならこのMサイズが大きさ、重さ、存在感も充分で使いやすいのではないかと思います。
ずっしりと感じるMサイズはズンと心と体を落ち着けてくれると思います。

レインボーは黄金に輝くボージャイで、ゴールドとブルー~グリーン、ピンクなどが部分的に混ざったものが
一般的ですが、このレインボーはほとんど全体がゴールドです。
こういうレインボーは初めて見ましたが、まさに黄金の輝きで、存在感があります。





by web-natureworks | 2017-02-15 18:45 | 更新情報 | Comments(0)
2017年 02月 13日
「更新情報」 スモーキー・エレスチャルクォーツ 結晶
b0182632_17335530.jpg
b0182632_17335788.jpg
オーストラリア産スモーキーエレスチャルを2点UPしました。

久しぶりのご紹介になります。
小さなスモーキーエレスチャルですが、ブラジル産と比べるとどこか洗練された感じがあり、
パワフルというより、繊細な雰囲気のクォーツです。







by web-natureworks | 2017-02-13 17:51 | 更新情報 | Comments(0)
2017年 02月 08日
「更新情報」 アメジスト/スモーキー/オパール タンブル 5set
b0182632_17502533.jpg
アメジスト/スモーキー/オパールのタンブル5個setをUPしました。

2007年のメロディさんの来日ワークで使ったので、もう10年ほど前ですね。
参加者に配布する分と流通させる分のストックが日本に入って来て、そのときに初めて手にしました。
アメジストとスモーキーの組み合わせはさして珍しくありませんが、そこにオパールが入ってくると
ちょっと不思議な感じになります。
しばらく当店でもご紹介していて、派手さはありませんが、独特の味があって人気のクォーツでした。

その後、入荷が出来なくなってしまったので、突発的な産出だったのだと思います。
個人的な推測ですが、ブラジル・バイーア辺りでアメジストとスモーキーに針状のミネラルを内包したクォーツが
産出されるので、その付近で短期間だけオパールが内包されて産出したのではないかと思います。

未掲載の石を整理していたら5点見つかったので1setにしました。
5個ありますが内包物の入ったクォーツはひとつひとつが個性的ですので
それぞれ楽しめると思います。






by web-natureworks | 2017-02-08 18:15 | 更新情報 | Comments(0)
2017年 02月 06日
「更新情報」 クリアークォーツ・ポリッシュ3個set/クリアークォーツ・セルフヒールド
b0182632_18452788.jpg
b0182632_18451344.jpg
マダガスカル産のクリアークォーツポリッシュと米国アーカンソー州産クリアークォーツの結晶をUPしました。

どちらのクォーツも本当に“みずみずしい”という言葉がぴったりの美しい輝きを放つクォーツです。
ポリッシュの3個setは商品ページでも書きましたが色々使えるクォーツです。
セルフヒールドの結晶はメロディさんお気に入りのアーカンソー・Mt.アイダにあるレーザーヘッドマイン産のクォーツです。
独特の“美”を持つクォーツですので、ぜひこの美しさを感じていただけたらと思います。





by web-natureworks | 2017-02-06 18:55 | 更新情報 | Comments(0)



Mt.アイダの鉱山にてクリスタルを採掘をする店主
by web-natureworks
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧