<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2012年 12月 31日
「良いお年をお迎えください」
b0182632_10521775.jpg

本年も多くの皆様に当Web Shopにご訪問、ご購入いただき誠にありがとうございました。

“変化の流れ”を歌に例えるなら、やっと前奏が終わり、歌が始まったところかと思います。
料理のフルコースに例えるなら、やっとメインディシュが運ばれてきたところでしょうか。

昨年末も申し上げましたが、いつも心の片隅に“覚悟”を持って、
そして“普通”に生きていければと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様も良いお年をお迎えください。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2012-12-31 11:00 | ご挨拶
2012年 12月 21日
「発送業務のお休みとSaleのお知らせ」
b0182632_20534889.jpg

12月21日(金)~新年1月10日まで誠に勝手ながら発送業務を休止させていただきます。
但しご注文及びお問い合わせに関しましては通常通り対応させていただきます。

発送は新年1月11日となります。ご注文いただいたお客様には
長くお待たせしてしまいますのでこの間、天然石を合計1万円以上ご注文で
10%OFFとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2012-12-21 20:55 | お知らせ
2012年 12月 18日
「更新情報」 フローライト / パイライトinローズクォーツ
b0182632_20495634.jpg

b0182632_2050864.jpg

b0182632_2050214.jpg

フローライトとパイライトinローズクォーツをUPしました。

フローライトは結晶をスライスしたもので平たい多面体のような形状です。
フローライトとしては少し高価ではありますが、スライスされたフローライトの
面を見たときにその美しさと意識が吸い込まれていくような中心の光に
一目ぼれしました。
そのイメージが出来るだけ伝わるように撮影しました。
ぜひ、ゆっくりとご覧ください。

パイライトinローズクォーツは二度目のご紹介です。
“最近、産出されたばかりで・・・”と聞いていたので、又、仕入れようと思って
探していたのですが、どうも産出は一時的なものだったらしく、
今はほとんど産出されていないとのことでした。
そんなわけで数点ですがやっと入荷しました。
淡いピンクの色合いとキラキラとしたパイライトが融合をした
不思議なクォーツです。


・フローライト C1060 ※SOLD OUTとなりました。

・パイライトinクォーツ C1061 ※SOLD OUTとなりました。

・パイライトinクォーツ C1062 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2012-12-18 21:00 | 更新情報
2012年 12月 17日
「更新情報」 ボージャイ(ボージー)ストーン
b0182632_151846.jpg

b0182632_15181760.jpg

b0182632_15182862.jpg

b0182632_15184180.jpg

ボージャイストーン・ペアSSサイズからMサイズまで4点UPしました。

今回からSSサイズが登場しました。
小さなボージャイなので持ち歩いてもかさ張らずに
手軽に持ち出せますし、価格も手ごろなので
初めてボージャイを購入してみようと思っている方にも
最適なサイズかと思います。


・ボージャイストーン SSサイズ C1056 ※SOLD OUTとなりました。

・ボージャイストーン Sサイズ C1057 ※SOLD OUTとなりしまた。

・ボージャイストーン Sサイズ C1058 ※SOLD OUTとなりしまた。

・ボージャイストーン Mサイズ C1059 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2012-12-17 15:25 | 更新情報
2012年 12月 14日
「更新情報」 ファーデンクォーツ
b0182632_18321391.jpg

ファーデンクォーツを1点UPしました。

大きなスティック状のファーデンクォーツです。
メロディさんのクリスタルワークでは“繋ぐ”為のツールとして
中核を成す石で、ほとんどのメソッドに使用します。

背骨のようにまっすぐと内包された“白い糸”。
手にしたら流れの強さと安定感にびっくり。
スティック状の形状といい、非常に使いやすいファーデンです。

大きいので価格も高価にはなりますが、
興味のある方にはぜひ使って欲しい一品です。


・ファーデン クォーツ C1055 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2012-12-14 18:40 | 更新情報
2012年 12月 13日
「更新情報」 パイライトinクォーツ / ジェミーロードナイト
b0182632_1332370.jpg

b0182632_13321657.jpg

パイライトinクォーツ とジェミーロードナイトをUPしました。

それぞれ、メロディさんが特定したグランドフォーメーションの石のひとつです。
パイライトinクォーツは静かでスッとした佇まいで、手に取ると体の細胞の
隅々まで細かい粒子が流れ込んでくるような、そんな澄んだ心地よさがあります。

ジェミーロードナイトはパワフルではありますが、それが乱暴なものではなく
包み込むような暖かさや心の空虚な部分に流れ込んで埋めてくれるような
暖かさを感じます。


・パイライトinクォーツ C1053 ※SOLD OUTとなりました。

・ジェミーロードナイト C1054 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2012-12-13 13:46 | 更新情報
2012年 12月 11日
「更新情報」 メタモルファーデン・PT/ゴールデンヒーラーPT
b0182632_122914.jpg

b0182632_124317.jpg

メタモルフォーシスのファーデンクォーツとゴールデンヒーラーのPTをUPしました。

メタモルフォーシスは稀にファーデンクォーツである場合があります。
メタモルフォーシスはメロディさんが名付けた特別なクォーツですし、
ファーデンはメロディクリスタルワークの中核を成す大切なクォーツです。
そしてその二つが交わると美しくパワフルなクォーツとなります♪

ゴールデンヒーラーもメロディさんが名付けた優美で美しいクォーツ。
淡いオレンジの輝きは“静かな心”を感じさせてくれます。


・メタモルフォーシス ファーデン クォーツ PT C1051 ※SOLD OUTとなりました。

・ゴールデンヒーラー クリスタル PT C1052 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2012-12-11 01:12 | 更新情報



Mt.アイダの鉱山にてクリスタルを採掘をする店主
by web-natureworks
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧