<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2011年 02月 27日
「更新情報」 MGMクォーツ
b0182632_17502381.jpg

b0182632_17503343.jpg

b0182632_17504513.jpg

MGMクォーツを3点UPしました。

引き続き、MGMクォーツ鉱山の鉱山開き初日に採掘された
記念のMGMクォーツを2点とメロディさんの盟友ロバート・ジャクソン(呼称ボブ)氏の
ギャラリーに展示されていたMGMクォーツを1点。

メロディさんの手元から放出されたMGMクォーツ鉱山開きの採掘(First Dig)の
2点は小さくて、透明感はあまりありませんが、DTとMGMクォーツでは珍しい
ファーデンです。

ボブ氏のギャラリーに展示されていたMGMクォーツは
現在の市場では数少ない透明感の高い一品です。


・MGMクォーツ DT C538 ※SOLD OUTとなりました。

・MGMクォーツ ファーデン C539 ※SOLD OUTとなりました。

・MGMクォーツ C540 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-02-27 18:02 | 更新情報
2011年 02月 25日
「更新情報」 スーパーセブン・ルース
b0182632_23371822.jpg

b0182632_23373078.jpg

スーパーセブンのルースを3点UPしました。
 
昨年のツーソンミネラルショーでもMelody♪(メロディ)さん自身が
販売していましたが、今年もスーパーセブンやら、ご自宅からの
放出品を販売していました。

このスーパーセブンのルースには、もちろん証明カード(証明書)が
付属していますが、メロディさん自身が一枚一枚にペンで
サインをしてくれています。
ショーでお忙しいのに、本当にありがたい限りですよね。

※ちなみにメロディさんのご自宅からの石達に付いてくる
 証明カードにもサインは入っていますが、こちらは
 「印刷」でございまして、「直筆」ではありませんので、ご了解ください。

さてスーパーセブンのルースですが、3つ並べるとわかりますが、
個人的にはアメジストが滲むように入っていたり、
幾何学的な模様でアーティスティックに入っているものが好みです♪

それが特に「質が高い」わけではありませんが、
元々パワフルでワイルドなエネルギーのスーパーセブンに
どこか洗練された印象を加味してくれる気がします。

・スーパーセブン ルース C535 ※SOLD OUTとなりました。

・スーパーセブン ルース C536 ※SOLD OUTとなりました。

・スーパーセブン ルース C537 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-02-25 23:51 | 更新情報
2011年 02月 24日
「更新情報」 セレナイト from Melody's Collection
b0182632_222334100.jpg

b0182632_22234697.jpg

b0182632_22242281.jpg

セレナイト・ワンドを3点UPしました。
 
メロディさんからの放出品です♪
セレナイトの由来はギリシャ神話の月の女神セレーネという説がありますが、
今回UPした3本を見ていて、なるほどなーと思いました。

それぞれ雰囲気は違いますが、どれも素敵なセレナイトです。

・セレナイト ワンド C532 ※SOLD OUTとなりました。

・セレナイト ワンド C533 ※SOLD OUTとなりました。

・セレナイト ワンド C534 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-02-24 22:32 | 更新情報
2011年 02月 23日
「更新情報」 MGMクォーツ
b0182632_2263484.jpg

b0182632_2264890.jpg

b0182632_2265892.jpg

b0182632_227996.jpg

引き続きMGMクォーツを4点UPしました。

ボブ氏のギャラリー(ショップ)で展示されていたMGMクォーツを2点。
メロディ・グリーン・マインの鉱山開き初日に採掘された記念のMGMクォーツ2点です。


・MGMクォーツ C528 ※SOLD OUTとなりました。

・MGMクォーツ C529 ※SOLD OUTとなりました。

・MGMクォーツ C530 ※SOLD OUTとなりました。

・MGMクォーツ C531 ※SOLD OUTとなりました。

Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-02-23 22:14 | 更新情報
2011年 02月 23日
「更新情報」 MGMクォーツ
b0182632_212769.jpg

b0182632_2121678.jpg

b0182632_2122774.jpg

b0182632_2123763.jpg

MGMクォーツを4点UPしました。

まずC524とC525のMGMですが、メロディさんの盟友であります
ローバト・ジャクソン(呼称ボブ)氏が経営するギャラリー(ショップ)で、
展示されていたものを、アースラブ・ワークスの塩原さんが
譲ってもらったものです。

ですから、非常に質の高いものであったり、希少価値の高いMGMクォーツを
仕入れることが出来ました。

C526とC527のMGMクォーツはメロディさんがこの鉱山を手に入れ、
鉱山開きのまさに初日に採掘されたMGMクォーツです。
質自体は高くないものの、大切な記念としてメロディさん自身が
ご自宅で保管されていたものが、今回、放出されました。

水で洗浄のみで、弱い酸に浸けていないため、鉱山の土や
鉄分が付着していて、産出したままの状態に近い状態で
保管されていました。
 
石の質、云々というよりも、メロディさんの念願であった
自分の鉱山を手に入れ、初めて採れた喜びと愛情が詰まった
MGMクォーツなのではないでしょうか。
当然、数に限りはありますが、ぜひともご覧ください。

・MGMクォーツ C524  ※SOLD OUTとなりました。

・MGMクォーツ C525 ※SOLD OUTとなりました。

・MGMクォーツ C526 ※SOLD OUTとなりました。

・MGMクォーツ C527  ※SOLD OUTとなりました。



Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-02-23 02:30 | 更新情報
2011年 02月 20日
「更新情報」 ビグスフォーメーション・ピクチャー・ジャスパー
b0182632_2257077.jpg

ビグスフォーメーション・ピクチャー・ジャスパーを4点UPしました。

これも久しぶりの登場です♪

いつ見ても不思議な石です。
本当に樹のようであり、樹的なバイブレーションも感じさせながら、
もちろん硬質な石であります。
この石にしかない独特の雰囲気を感じてください。

・ビグスフォーメーションピクチャージャスパー C520 ※SOLD OUTとなりました。

・ビグスフォーメーションピクチャージャスパー C521 ※SOLD OUTとなりました。

・ビグスフォーメーションピクチャージャスパー C522

・ビグスフォーメーションピクチャージャスパー C523 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-02-20 23:06 | 更新情報
2011年 02月 18日
「更新情報」 ボッケンナウトジャスパー/アメジスト・スモーキー・オパール
b0182632_23543719.jpg

b0182632_2354487.jpg

ボッケンナウトジャスパーとアメジスト・スモーキー・オパールをUPしました。

ボッケンナウトジャスパーはグランドフォーメーションの石のひとつでもありますし、
今年の11月にはメロディさんが来日して、グランドフォーメーションの石を
使ったワークショップも開催されますので、他のグランドフォーメーションの石と
共に注目されて来るのではないかと思います。
 
久しぶりの登場アメジスト・スモーキー・オパールは
ちょっとスーパーセブンに似たところもあったりして、面白い石です。
スーパーセブンほど密度が濃くなくて(笑)、すっきりした感じは
個人的に好きな石であります。

・ボッケンナウトジャスパー C513 ※SOLD OUTとなりました。

・ボッケンナウトジャスパー C514 ※SOLD OUTとなりました。

・ボッケンナウトジャスパー C515 ※SOLD OUTとなりました。

・アメジスト・スモーキー・オパール C516

・アメジスト・スモーキー・オパール C517 ※SOLD OUTとなりました。

・アメジスト・スモーキー・オパール C518 ※SOLD OUTとなりました。

・アメジスト・スモーキー・オパール C519


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-02-18 00:04 | 更新情報
2011年 02月 16日
「石について想うこと」 石からのメッセージ
b0182632_18312211.jpg


石からなにかのメッセージを受け取るとき、
果たしてそのメッセージを正しく受け取れているのだろうか?
自分の頭で作ってしまっているのではないだろうか?

そんな風に迷うことがあるのではないかと思います。

個人的な経験の中で、ひとつの基準にしているのは
“腑に落ちる”感覚です。
「正しい」メッセージという表現は微妙に違う気がしますが、
大抵、自分がまったく予想もしていなかったメッセージが届きます。

ですから受け取った瞬間は「ん??何??」と意味がわからず、
その一瞬の空白の後に、ストンと腑に落ちて、「なるほどーー」となります。
まさにストンと心に響いて、それが拡がっていきます。
もう正しいのかな?とかそんなことは頭にも浮かばない感じです。

逆に予想通りのメッセージをを受け取ったり、
都合の良いメッセージだったり…。
心にピタッとはまらないときは、
エゴや思考が作ってしまっていることが多いです。

もちろん必ずしもそうではありませんが、
そういうことが多いと思います。

そもそもが“論理的”なことではありませんので、
そのメッセージを分析していても仕方の無いことです。
もしメッセージの内容が行動に移せることならば、
とにかく実践してみてください。

それによる変化を体感したときに
初めて、「ちゃんと受け取っていた」のか、
「エゴが作り出していた」のか答えが出るかもしれません。

そうやって、自分の感覚を学んでいくのが
大切なことなのではないかと思います。

どのようなメッセージを、どのように行動したとしても、
自分自身にフォーカスして、自分を感じることを続けていれば
“間違い”というのは存在しないと思います。

それから、果たして受け取ったメッセージが
「石からのものなのか?」
「石が自分を刺激して、自分の深い部分から届いたものなのか?」
「石を通して、自分の深い部分や別の存在から届いたものなのか?」
それは私にも分りませんが、それはどうでも良いことかもしれません。

「自分が何を感じ、何に気がつき、何が変わったのか」
そういうプロセスが大切なのではないかと思います♪
by web-natureworks | 2011-02-16 19:15 | 石について想うこと
2011年 02月 14日
「更新情報」 ローズクォーツ結晶 / ファントムクリスタル
b0182632_23263945.jpg

b0182632_23265699.jpg

ローズクォーツ結晶とファントムクリスタルをUPしました。

ローズクォーツは結晶として産出することが少ないので、
その中でも美しい結晶はさらに少なくなります。
小さいですけど、ひとつひとつの結晶がしっかりとしていて、
淡い色合いと透明感がとても美しいです。

ファントムのポリッシュはスタンダードな一品ですが、
下から光を当てると幾重にも重なった、ファントムが
自然の神秘を感じさせてくれます。

・ローズクォーツ 結晶 C511 ※SOLD OUTとなりました。

・ファントムクリスタル ホリッシュ C512 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-02-14 23:39 | 更新情報
2011年 02月 11日
「更新情報」 シトリン・カテドラル / ライトニングクォーツ
b0182632_15534217.jpg

b0182632_15535374.jpg

シトリン・カテドラルとライトニングクォーツをUPしました。

シトリンカテドラルはキラキラとした透明感と
ボトムのこれでもかという数のセルフヒールドの結晶群が印象的です。
 
ライトニングは背面に極小の結晶が内包してマニフェステーションと
なっているのがなかなか珍しい感じです。

・シトリンカテドラル セルフヒールド C509 ※SOLD OUTとなりました。

・ライトニング マニフェステーション C510 ※SOLD OUTとなりました。


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-02-11 16:02 | 更新情報



Mt.アイダの鉱山にてクリスタルを採掘をする店主
by web-natureworks
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧