カテゴリ:MGM クォーツ( 8 )
2010年 04月 11日
「MGMクォーツ」(6) 鉱山in2010
b0182632_10164068.jpg
b0182632_10165019.jpg

一年ぶりにMGM(メロディ・グリーン・マイン)へ行って来ました♪

Melody♪(メロディ)さんが運転する車に同乗して、連れて行っていただきました。
すでに閉山して、埋め立てているとはいえ、今でもMelody(メロディ)♪さん
自身が所有する場所。Mt.アイダを訪れれば必ず一度は行くようです。

Mt.アイダに到着したのは、昨年より1週間ほど遅いのですが、
僅か1週間でも日に日に緑が成長していくのを感じました。
MGM跡も昨年に比べて緑が多く、賑わいがありました。
 
今回滞在中、ここも含めて5ヶ所の鉱山を周りました。
鉱山としてはすでに休眠している土地だからかも知れませんが、
この土地の雰囲気は非常に柔らかで優しく、
ここから産出されたMGMクォーツの持つ雰囲気との共通点を
あらためて感じました。

MGMクォーツのご購入はこちらから。
by web-natureworks | 2010-04-11 10:34 | MGM クォーツ
2010年 03月 05日
「更新予定」
b0182632_1482746.jpg

近々の更新予定ですが、出来ればMGMクォーツをUPしたいのですが、
どうもこのところ天候が悪くて、きれいな光で撮影が出来ません。
MGMクォーツは自然光で撮りたいので・・・。
来週もなんだか天気が悪そうです(涙)

人工光でも美しく輝くスーパーセブンのUPが先になるかもしれません。
もしくは「マーリンズ・ファントム・ヒル・マイン」で採れた
美しいブラックファントム。

ちょっと天候次第です。

上の写真は今後掲載予定のMGMクォーツです。
どれもピッカピカです(笑)

Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2010-03-05 01:50 | MGM クォーツ
2009年 08月 21日
「MGMクォーツ」(5) 更新情報
b0182632_1474750.jpg

MGMクォーツを8点掲載しました。
すでに告知のとおりC038,039,040,041,042の5本のMGMクォーツが
Melody♪(メロディ)さんが持っていたものです。
持っていたといっても、使っていたわけではありません。
単に保管していたというような感じです。

038は小さいですがウィンドウを持ちますし、
039も小さいですがしっかりとしたイシスです。
また上記の画像は041のMGMクォーツですがかなりの透明度を有します。
そして042はダウになります。

MGMクォーツは少しずつ市場に流通しておりますので、
目にする機会もあるかと思いますが、ほとんどがクラスター状で、
圧倒的に単結晶類が少ないです。
その中でも透明度が高い結晶となるとさらに少なくなります。

透明度等、見た目のクオリティーで、MGMクォーツのメタフィジカル的な
特性が変わるわけではないとのことですので、
あとは好みということになるかと思います。

※上記のクリスタルは全てSOLD OUTとなりました。

Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。

 
by web-natureworks | 2009-08-21 02:05 | MGM クォーツ
2009年 08月 18日
「MGMクォーツ」(4) 更新予定
次回の更新予定ですが、MGMクォーツの問い合わせが何件かありましたので
MGMクォーツを何点か掲載する予定です。
ただいま、デンバーのMelody♪(メロディ)さん宅が改装中で、それにともなって
Melody♪さんが持っていた石を整理されたそうで、
その中にMGMクォーツが含まれておりました。
クオリティーが良いものがありましたのでご紹介したいと思います。
 
今週中には掲載する予定でございます。
Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
b0182632_12263439.jpg

by web-natureworks | 2009-08-18 12:27 | MGM クォーツ
2009年 06月 30日
「MGMクォーツ」(3) 更新情報
b0182632_11541355.jpg

MGMクォーツを6点掲載しました。
画像はダウ・クリスタルのMGMクォーツです。

参考までにMelody♪(メロディ)さんの著書(原書)から
MGMクォーツのページの一部を抜粋いたします。

「ネガティブなエネルギーや人ごみなどの混乱したエネルギーによるダメージから身
を守ってくれます。MGMクォーツを携帯したり、身につけたりすることで肉体、
エーテル体、感情レベルで保護、防止効果が働きます。
このクォーツはオーラの中にエネルギー・フィールドを構築しますので、
肉体レベルで大気や水の汚染物の持つネガティブなバイブレーションを
払いのける手助けをします。
それは他にないユニークなプロテクターであり、すばらしい石ですから、
危険な仕事に関わる際には必ず携帯するといいでしょう。」

上記の文章は「EARTH-LOVE WORKS」の作成した文章から
許可をいただき抜粋しております。

Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2009-06-30 12:05 | MGM クォーツ
2009年 06月 23日
次回更新予定
b0182632_2023114.jpg

次回の更新予定のご案内です。
トップクォリティーのMGMクォーツをご案内させていただく予定です。

同じMt.Ida(マウント・アイダ)でもMelody♪(メロディ)さんのMGMでは
透明感の高いクリスタルはあまり産出されなかったようで、
今度ご紹介する予定のMGMクォーツは他のアーカンソー産の
トップグレードと比べても遜色の無い透明感を持ちます。
 
通常、MGMクォーツはかなり小さめ(指の爪くらい)のものが
主ですので、このくらいの大きさでこの透明感は
MGMクォーツ全体流通量の1%以下かと思いますので
希少なものとなります。
 
またこのブログで更新のお知らせをいたしますので
ご確認ください。
 
Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2009-06-23 20:15 | MGM クォーツ
2009年 06月 12日
「MGM クォーツ」(2)
b0182632_23315587.jpg

写真はMGM鉱山跡です。
MGM(Melody Green Mine)はMelody♪(メロディ)さん自身、天然石にかかわる者として
一度は鉱山を持ち、一から採掘を体験してみたいという思いで開かれた鉱山です。
ですからその体験をしたあとは鉱物が枯渇する前に閉山し、埋められました。
 
市場では流通していたと思いますが、日本で具体的に紹介されたのは
3年前、Melody♪さんが初来日の際に開催したワークショップでの
ことと思います。
あるクリスタルメソッドで通常、何手順か必要なプロセスを
一手順で可能にする石として紹介されました。

MGMクォーツに関して、素朴&個人的な疑問としてMelody♪さんに
「クリスタルワークを学ばない普通の人にとってはどうですか?」と
聞いてみたところ。
MGMクォーツはネガティブなエネルギーから自身を守る資質があり、
石を手で握ることで作用するというようなことをいっていました。
 
(注)Melody♪さんのクリスタルワークの概念のひとつとして
石に対して圧力と温度変化を与えることによって
石の作用を活性化させるという概念があります。
握る圧力と手の温度によって作用するということになります。
by web-natureworks | 2009-06-12 23:50 | MGM クォーツ
2009年 06月 04日
「MGM クォーツ」
b0182632_021651.jpg

写真はアーカンソー州Mt.IdaにあるMGMの鉱山跡です。
今年の3月、Melody♪(メロディ)さんに案内していただき行ってきました。
もう何年も前に閉山して埋めてしまっているので、ご覧のとおり平地になっています。

鉱山の権利は国から購入するそうで、「購入」と「99年間レンタル」(笑)があるそうです。
レンタルの場合は返却時に土を埋めて平地にして返却します。
Melody♪さんは土地を購入していますが、土を埋めて元に戻し、花の種を蒔いたそうです。
(残念ながらまだこの時期は寒く花は咲いていませんでした)
by web-natureworks | 2009-06-04 00:37 | MGM クォーツ



Mt.アイダの鉱山にてクリスタルを採掘をする店主
by web-natureworks
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧