カテゴリ:雑記( 5 )
2011年 11月 10日
「紅葉」
b0182632_232216.jpg

b0182632_2323230.jpg

b0182632_2324274.jpg

石とは関係ありませんが、季節柄、紅葉の写真でも♪

メロディさんも無事到着して、明日はメロディさんも交えてのスタッフミーティング。
そして明後日からは一回目のグランドフォーメーションワーク。

世界で初めて行われるワークなので、大枠の内容しか私も知りませんが、
素敵なワークになると思います♪


Web-Shop ネイチャーワークスのトップページはこちらから。
by web-natureworks | 2011-11-10 23:09 | 雑記
2010年 09月 26日
「雑記と更新予定」
b0182632_1792245.jpg

発熱していました(汗)

発熱は体のお掃除。秋冬に向けての体の準備というところでしょうか。
熱が出そうだったので、
・缶入りの野菜スープ(スープに栄養分が溶けているので胃に負担をかけず補給できます)
・果物(ビタミンの補給)
・スポーツドリンク(常温で)
を買い込んで、着替え数セット、バスタオル数枚、替えのシーツ、アイスノンを準備。

まるで儀式の準備です(笑)

さー準備万端と布団を被ってひたすら汗をダラダラかきながら寝ます。
体を拭きつつ、着替えつつ、水分を摂りつつ、ひたすら寝ます。
途中で起きたら野菜スープと果物を摂りつつ、番茶と梅干をすすりつつ(笑)
発熱で関節が痛むので、自分で調合したアロマ精油を関節に擦り込みます。
あっ、商品の発送もしなければならないので、メールのチェックもします(笑)

2、3日間はシンドイですが、熱が出切れば体は軽くなります。

※たんに私の習慣なので、お勧めはしませんよ。
 必要に応じて薬を飲むか、病院へ行きましょうね。


そんなわけで火曜日の夜から更新を再開の予定です。
新しいグランドフォーメーションの石を数種類ご紹介できると思います。
「新しい」といっても、新しい石でもなければ、最近グランドフォーメーションの
石と認められたわけでもありません。
単に日本に情報が入ってきていなかっただけです。

その他、もろもろという感じで、いつものように少しずつのご紹介になると思います。

お楽しみに♪
by web-natureworks | 2010-09-26 17:34 | 雑記
2010年 06月 18日
「雑記」 プロフィール
b0182632_2021790.jpg

東京は梅雨入りしても晴れ間が覗いていたのでアレ?と思っていましたが、
やっぱり梅雨ですねー。
 
最近、「安藤さんて何されていた人なんですか?」と聞かれることが
何度かあったので、Greetings(ご挨拶)のページ
極々、簡単な年表を作ってみましたので、ご興味のある方はご覧下さい。
by web-natureworks | 2010-06-18 20:07 | 雑記
2010年 06月 15日
「雑記」 梅雨
b0182632_1313289.jpg

いよいよ梅雨ですね。

降るべきときに降ってもらわないと、後からさまざまな弊害が起きますが、
陽が出ないとキラキラ輝くクリスタルの写真が撮り難いのも困りものです。
by web-natureworks | 2010-06-15 13:04 | 雑記
2009年 12月 07日
「追伸」

写真の話題が出ついでに完全私事ですが、
当初セレスティアルピローのみをwebで販売しておりまして、
その際、石と違って既製品なので更新も無く、
なんとなくサイトに動きをつけたくて、Photo Blogをサイトに
併設していました。

こちらのBlogをはじめてからはすっかり更新が
止まっていますが、その内、気が向いたら再開しようと思います。
 
まったく石とは関係ありませんが写真にご興味の
ある方はどうぞ♪
 
掲載している写真の99%はフィルムで撮影し、
スキャンしてPCに取り込んだものです。

Photo Blog 「Piece of time」
by web-natureworks | 2009-12-07 14:57 | 雑記



Mt.アイダの鉱山にてクリスタルを採掘をする店主
by web-natureworks
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧