2017年 11月 13日
「更新情報」 ファントム トパーズ 結晶 /クォーツinファントムフローライト 結晶
b0182632_14575156.jpg
b0182632_14575588.jpg
ファントムトパーズの結晶とクォーツinファントムフローライトの結晶をUPしました。

どちらも初めて出会ったタイプのトパーズとフローライトです。
トパーズも結晶として成長していく過程でファントムを形成することがあるのだと驚きました。
それがどれくらい稀な条件下での成長なのかは、私も初めて見たので不明ですが、
珍しいことには間違いないと思います。
透明な結晶の中に成長過程を残したような山型のファントムは、見た目的にはクォーツのファントムに
似ていますが、そこから伝わってくる雰囲気は全く違います。
堅く硬質なバリアによって守られた中に、聖なる山が存在するような…、そんなキリッとした美しさがあります。
 
クォーツinファントムフローライトも驚きのフローライトで、
剣のような細く鋭いクォーツの結晶がフローライトに突き刺さっています。
フローライトinクォーツは何度も見ていますが、その逆は初めてです。
そして、なんだかワクワクするような神秘さがあります。

どちらも大変美しく、初めて感じる雰囲気があります。








by web-natureworks | 2017-11-13 15:13 | 更新情報 | Comments(0)
<< 「発送業務 お休みのお知らせ」... 「更新情報」 レインボーボージ... >>



Mt.アイダの鉱山にてクリスタルを採掘をする店主
by web-natureworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧