2017年 08月 18日
「Melody♪来日ワークショップ 申し込み受付中 !」
b0182632_17210443.jpg
11月に行なわれるメロディさんの来日ワークショップの申し込みが
アースラブ・ワークスにて受付中です。
それと共にワークショップの詳細がアースラブ・ワークス HPに掲載されています。
ワーク中に使用する教材の石がなんと30個以上。
その中にはエチオピアンオパールやエレクトリック・ブルーシーン・オブシディアンなどの
珍しい石も。それら全て教材として付属しています。
又、Level1,Level2ワークショップでテキストとして使用されている
「LAYING-ON-OF-STONES」が日本語に翻訳され、教材として付属します。
多分、ワークショップで配布するのが初お披露目になるのではないかと思います。

それだけでもかなり盛りだくさんなワークショップですが、
やはりメロディクリスタルワークを開発されたご本人から指導を受けるということの
意味は特別なものだと思います。
これは個人的な見解ですが、何度もメロディさんのワークのお手伝いをさせて頂きながら
拝見してきましたが、ワークの内容と共に言葉で伝わる以外の
エネルギー的な伝授のような部分も非常に大きいのではないかと感じています。
もちろんメロディさんにそのような意図は無いかもしれませんが、
メロディさんが立つ、その空間のエネルギーの広がりをいつも感じています。

参加条件はLevel1,Level2ワークを終了されていることが条件ですが、
まだ来日ワークまでに日本人ティーチャーによるLevel1,Level2ワークショップが
行なわれるそうなので、ご興味がある方は問い合わせてみてください。

ぜひこの機会に皆様と特別な時間と空間を共有できましたら嬉しく思います♪

(※上記の写真の使用にあたり、アースラブワークスの許可を得ています)





by web-natureworks | 2017-08-18 18:37 | Melody♪クリスタルワーク
<< 「更新情報」 ボージャイ(ボー... 「更新情報」 ブランドバーグ・... >>



Mt.アイダの鉱山にてクリスタルを採掘をする店主
by web-natureworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧