2010年 05月 21日
「Leatherhead Mine in Mt.アイダ 2010」
b0182632_1804012.jpg
b0182632_1804942.jpg
b0182632_1805941.jpg

昨年、初めてMt.アイダを訪れた際、
「数あるMt.アイダのクリスタル鉱山の中でもここがNo1よ!」
とMelody(メロディ)♪さんの太鼓判と共に紹介していただいた鉱山。
(昨年の様子はこちらから)

今回の滞在で鉱山名を知りました。
二段目の画像がこの鉱山のオーナー、Mr.トニー。友人と共同で所持しています。
すっごくワイルドで、まさに野人、山道では出会いたくないです(爆)
ぶっきら棒で、曲がったことが大嫌いなので、しょっちゅう他人とぶつかるそうで、
“レーザーヘッド・マイン”、彼らしいトンガった鉱山名です(笑)

でもMelody♪さんに、照れながら一本の野花をプレゼントしたエピソードを聞いて、
ほんとうに不器用でまっすぐな人なんだなーと、微笑ましく思いました。

今年は昨年とは違う場所に重機を移動して採掘していましたが、
彼くらいのベテランになっても産出するかしないかは、ある種ギャンブル。
素晴らしいクリスタルが産出することを祈っています。

三段目の画像は深く重厚なレーザーヘッド・マインの森。

今UPしている中ででLeatherhead Mine産のクリスタルは
C-063C-072しかありませんが、少しずつ追加していこうと思います。

(トニーの画像は昨年のもので、同行したアースラブ・ワークスの
塩原さんから提供していただきました)
by web-natureworks | 2010-05-21 18:31 | Mt.Ida(マウント・アイダ)
<< 「石について想うこと」-浄化-その4 「Melody♪クリスタルワー... >>



Mt.アイダの鉱山にてクリスタルを採掘をする店主
by web-natureworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧